大仏公園前で”さくらいと”がライブ

  • 新着情報

山岡石材 さくらいと

福井の伝統工芸を応援することをコンセプトに活動する、福井県のアイドルグループ”さくらいと”が、3月23日(土)に富山県で初のライブを開催します!

さくらいととは、2019年7月に活動をスタートさせた5人組で、福井県が誇る「越前漆器」や「越前和紙」といった伝統的工芸品を含む、県の様々な魅力を若者の視点から見つめ直し、エンターテインメントの手法で応援し、発信しているグループです。

福井の伝統工芸を応援することをコンセプトに活動する、福井県のアイドルグループ”さくらいと”が、3月23日(土)に富山県で初のライブを開催します!

”さくらいと”とは、2019年7月に活動をスタートさせた5人組で、福井県が誇る「越前漆器」や「越前和紙」といった伝統的工芸品を含む、県の様々な魅力を若者の視点から見つめ直し、エンターテインメントの手法で応援し、発信しているグループです。

当日は以下のタイムスケジュールで行われます。

  • 14:00~ ライブステージ(ライブ会場:高岡大仏前)
  • 15:00~ サイン会(サイン会場:御旅屋セリオ2階特設会場)

観覧料は無料、誰でも楽しんでいただけます。

 

そのライブが行われる3月23日は、高岡大仏寺と公園の整備からちょうど半年!

新しくなった高岡大仏公園は、もう見に行きましたか?

老朽化が進んでいた石材が綺麗に、スロープの幅は広くなり、これからも長く愛され続けるようにリニューアルされています。

山岡石材 高岡大仏

福井県の魅力を発信する”さくらいと”のストリートライブと、生まれ変わった大仏公園をぜひ見に来てください。

 

Contactお問合せ各種

Recruit採用情報